喜ばれるヤぁツ🎨。

気まぐれな生き物、さのりです。

 

入庫したクルマがこんなんだった時に、

 

 

脳内のゆらぎ次第では、

 

 

こうなる時があります。

(〃≧∀≦)ゞ 忍法 傷隠シ ♪

「 澤さ~ん、ぺたぺた頼むッス~ 📢 」

なぁんて気楽にオーダーするんだけど、スタッフ澤さんはその都度調色 🎨 してくれるんだよね  ♪

頼りになるわぁ ♬

 

整備のついでにメイク直しをしたり、板金塗装のついでに名義変更とかファンベルト調整をしたり。

小っちゃな会社だからこそのフットワーク 👟👟 & ネットワーク 🌏💫 が利くんですねぇ。

な~んて恩着せがましく言うけれど、お客様から観たら、まるごと全部クルマ屋さんの仕事なんだよね ✋

整備屋とか鈑金屋とか保険屋とか?

区割りしてんのはクルマ屋側の都合でしょ?

だから出来ないコトがあると悔しくなるんです。

ちょいと話しがズレたなぁ・・・

 

ちょこっとした傷ならぺたぺたで良くないですか?

バンパーならサビないし ✋

そんなサービス 🎨

お金が貯まったらキレイに塗装しましょうよ ♬

 

ガッツリ整備したよりも喜ばれるぺたぺた 🎨

車室内清掃や洗車もそうだな、見えるからかぁ 🔎

まぁ良いや、楽しけりゃ ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA