ワクワクに枠無し。

気まぐれな生き物、さのりです。

 

もっとも目立つパネルなのに、塗装がパラパラと剥がれるトラブル。

この車種でひんぱんに観るのだけど、メーカーの対応って聴いたことが無い。

私にだけ視えているのだろうか?

(〃≧∀≦)ゞ 特殊能力 ♪

 

 

恩師、髙橋しょっつる屋さんのクルマだし。

材料も商品もこのクルマで運んでいるワケ、だから。

 

 

再塗装な企業努力を施しました。

 

教え子の粋と感じてくれ、先生。

枠じゃないよ、粋ね。

(〃≧∀≦)ゞ イキイキ ♪

 

仕事には枠・・・、ワクワクも大事。

殻を破る程度に頑張りましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA