どんなタイヤでも。

タイヤ販売も頑張る さのりです。

 

タイヤの持ち込み組替えも拒否はしていません 🆗

今回の持ち込まれタイヤはコレ。

 

 

(〃≧∀≦)ゞ nice to meet you  ♪

1年履ければ良い、って前提で購入したんだって。

ふ~ん。

 

 

見た感じだと、そこそこだけど 🔎

あとは実際に走ってみてどうか 🚙 、ですね。

 

組み換えを担当したスタッフJの話だと、

『 バランスウェイトをたくさん使いました 』

って、なるほどな。

 

「 📢 ゆとりを持って運転してください。 」

降雪期は予期せぬ渋滞が起きるもんでしょ?

だとしたら、早く出発するしかないんです。

『 ⌚ 遅刻しそうだったんだ 💦 』

『 タイヤのせい 』

そんな言い訳を許してくれる被害者っているかな?

逆に自分の大事な人がそんな加害者に・・・

まぁ良いや。

 

みんなの、無事な帰宅が理想ですよね、きっと。

スピードと車間距離には気をつけて運転しましょう。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA