既聴スルー・・・。

モスキート音が聴こえない さのりです。

 

タイヤ交換でお預りしたトラック 🚚 に於いて。

エンジンを掛けても止めても、下廻りから「 ガチャっ 」て金属音 👂 がしていました。

はっきり言って耳障り、なのにお客様からは点検の要望がありませんでした。

「( 聴こえてないんだろうか?  )」

いやいや、そんなワケはない。

 

 

異音を追いかけてみると、ブラケットに異常が 🔎

 

 

車検担当が他社なので、ぶん投げるとして・・・

(〃≧∀≦)ゞ 言イ方 !!

 

普段から、ちょこっとした違和感でも点検依頼して欲しいと思うのが自動車整備士です。

それはクルマを想うからこそであって、早期発見早期治療ってすごく大事だって思っています。

だから既読スルーならぬ、既聴スルーは勘弁です。

五感で以って、クルマの状態を拾って欲しいです。

(〃≧∀≦)ゞ 味覚 モ ?

 

耳障りな部品は外させていただきました。

早めに主治医へ修理依頼をしてくださいって感じ。

クルマは永~く大事に活用してくださいね ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA