竹スパとネチネチ。

板金修理も頑張る さのりです。

 

いつの間にか凹んでいたと言います。

ルーフサイドパネルって結構硬いのにね。

 

 

被害者さんは自費での修理を強いられました。

『 仕方ない 』風に割り切ってらっしゃったけど、そりゃ悔しいだろうと思います。

人を疑っちゃう悲しさも起きるだろうな。

 

 

板金修理はスパッと出来たけど、なんだか気持ちがどんよりしたままの私は、

「( キレイになって良かったですね ♬ )」

って言葉をためらっていたら、

『 キレイになったから良かったです。』

っておっしゃってくださいました。

(〃≧∀≦)ゞ 読心術 ♪

 

起きた事実は変わらない、この先をどう生きるか?

そんな気付きをいただいた気分になりました。

竹をスパッと割ったような性格、羨ましいな。

こっそり感謝申し上げます ♬

 

でもね、加害逃げした者がいるのなら、バチが当たって欲しいって思っちゃう。

ネチッこい性格は変わらない さのりでした。

”(@w@)…φ   三ツ子ノ魂百マデ。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA