言霊ストレート。

ちょこっと修理も得意技、さのりです。

 

クルマを擦って来たのは初心者マーク 🔰

貼ってなかったけどね。

(# ゚Д゚)/  貝占レ  !!

 

 

プラプラのモール、傷ついたフォグランプカバー。

この程度で良かったな  ( ̄ー ̄)ニヤリ

スポ少 から知ってるもんだからねぇ、応援的NO請求で格好を付けちまいました ♬

(〃≧∀≦)ゞ 🔨 プチ修理 ナ ♪

 

でもね、これだけは言いせてもらいました。

💺 後ろの席に乗る時にもシートベルトしろよ 』

私の言霊ストレートを、心のミットで受け止めてくれることを願っています。

 

クルマって便利すぎるから、若い世代には分かりづらいかも知れない。

でもクルマって、簡単に自分や家族や友だちを不幸にする可能性がありますね。

どうか引き続き、安全を強く欲求してください 🔰

 

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA