それは充電 ⚡。

自動車整備士、さのりです。

 

普段、軽トラばかり乗ってるお客様から、

『 バッテリー充電  してけれ。』

って頼まれました。

 

てっきりB20なサイズだと思い込んで、

「 バッテリーなら新品の方が良くないスか? 」

って言った刹那、目に飛び込んだマンモスサイズ。

(〃≧∀≦)ゞ 🐘 パオ~ン ♪

 

 

なんと 🚤 船のバッテリーでした 💦

頻繁に使うワケじゃないから仕方ないかぁ。

ジワ~っと半日、充電させていただきました。

 

あ、そうそう。

船とか農機具とか、1週間以上使わないならマイナス・ターミナルを外すって作戦はどうでしょ?

ちょこっとは寿命が伸びると思いますよ

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA