結果な恩返し。

基本クルマ屋、さのりです。

 

 

髙橋しょっつる屋さんのニンニク、当然秋田産 ♬

今回は買いました。

(〃≧∀≦)ゞ 今回 ハ ?

 

前回に続き、熟成黒ニンニク作りに挑戦しました。

2週間、毎日並び替えるって手間だけだけど、ズボラな自分には良い日課ですね。

モーニングルーティーンでした。

 

 

んで、結果はこうなりました ♬

(〃≧∀≦)ゞ 第一弾 ♪

恩師が精魂込めて育てた農作物だから尚更に、美味しく熟成させてやるぜって念が強かったです。

見た目も味も達成感ホックホク、ホッとしました。

恩師と教え子の連携も熟成を目指します。

 

お裾分けに至らないのは申し訳無いのですが、上手く作るためのノウハウなら放出します。

炊飯器を買い換える予定の方はチャンスですよ 

興味のある方はゼヒ是非。

 

 

あ、髙橋しょっつる屋さんもよろしくお願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA