オモいステッチ。

ちょこっとレザクラする さのりです。

 

 

3年前に遊び心で作って渡したレザーのキーケース。

嬉しいもんですね、今も使ってくれてる ♬

 

クルマもキーケースもずっと活躍して欲しい。

そのためにも安全運転を続けて欲しい。

記憶の時間軸が深い縁ってのもあって、縫い合わされた想いたちも深かったかなぁ。

重いかぁ。

(〃≧∀≦)ゞ heavy  , ニョロニョロ 🐍 ♪

 

3年後の今、クルマもキーケースも活躍しています。

幸せですね。

もっと先をも都合良く繋ぎたい。

そのためにも今を頑張ろうと思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA