%、ナンボ、ヤダ。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

対前年比、何%。

今季の数値目標ナンボ。

 

 

そんなのよりは目的を最優先して貫いてきた。

そんなのはあとで確認出来れば良いのだ。

「 無理はしない、楽しい範囲で頑張る。」

そんな風にしか言わないから、保険会社の歴代担当者さんは苦笑いをしてたなぁ。

 

その途中で全国大会トップ10に入賞できた。

保険ショップにも認定されるだけ伸びた。

調べることのできた8年前比で160%越えだった。

目的が大事だってあらためて思います。

 

自動車保険に関わって23年かな?

今の担当者さんが年数に驚いていた。

そう、あなたが幼児の頃から私は保険屋さん。

その割にこんなもん? って思っただろうか・・・

まぁ良いや。

 

これからも能動的な活動を続けます。

時々、ヤル気が見えないとも言われますが・・・

自分と対峙できてれば、良いんじゃないかしら?

 

今後もご愛顧のほど、よろしくお願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA