そのためなら話す。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

『 会社の自動車保険 📖 を 確認して欲しい。 』

とある会社の方から、セカンドオピニオンな点検依頼をいただきました。

どうやら理由もあったようです、了解です。

 

 

事故やトラブルで財務が崩壊したら大変だから、自動車保険を整えるのは大切。

自分たちでも少し理解したい、って想いを感じたのが嬉しかったので、余計にワクワクで取組めました。

 

募集人の思想とか理想には相違があっても、顧客を守りたいって意味合いでは似てるでしょう。

現在の補償内容を説明して、私の提案を並べてみる。

2方向から商品を見比べるコトで理解度も上がるだろうし、それによって過不足とか、自分たちが本当に必要と思える補償が見えてくるんじゃないかしら?

 

商品説明から事故のリアルケースとか安全運転の話まで展開させていただいて、およそ100分 🎤

(〃≧∀≦)ゞ 話シタネェ~ ♪

ただ、大事なのは普段からの心構えです。

どんなに良さげな自動車保険を用意したって、事故の当事者になってしまうと時間的・社会的なストレスは自己負担となってしまいます。

引き続き、会社や家族やご自身を守れるような安全運転を尽くしていただきたい。

 

お金を守るためにお金を掛けるって言えば複雑。

だからこそ、より良い買い物になるよう活動に励んでいるのでございます。

みんなの幸せがどんどん膨らみますように ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA