オフ・ザ・レコード。

電装整備も頑張る さのりです。

 

 

『 冷たい風が来ないんです。』

了解です。

 

点検してみたら、そもそも風が出ない。

そーゆーことかぁ。

 

 

さっそくブロワモータを触診すると半固着してたので、オーバーホールで動くようにはしたんです。

「 おぅ、スピード解決ぅ ♬ 」

なぁんて鼻歌交じりで組み付けるも、回らない・・・

(“・∀・)∂ ナンデ?

 

 

結果的には、モーターとECUの二重原因でした。

せっかくモーターが動いたのになぁ。

 

以下はオフレコです。

こんなトコ、人間コントロールで良いじゃねぇか。

スイッチONで回る、スイッチOFFで止まる。

そんな良き時代に戻して欲しいって思っちゃうほど、センサー自慢の皮肉な弊害だな。

オフレコを終わります。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA