次の場所から。

見えないもんに弱い さのりです。

 

 

『 AMだけが聞けない。』

そんな純正オーディオのトラブル。

解決させる自身が無いので中古を用意したのだけど、そっちもAMだけが聞こえない・・・

「 この機種あるあるか? 」

 

結局は社外オーディオで解決。

ルーフアンテナまで疑ってたら大変だったなぁ。

ただね・・・

オーディオパネルが流用出来ない物語、なんで?

 

 購入を強いられた社外オーディオ用の化粧パネル。

 

専用のパネルが売られてたから良かったけどね。

純正が故障したら、だいたいは社外に換えるんだから、メーカーの配慮が欲しいところです。

まぁ良いや。

 

これで相撲中継が聞けるように治ったわけです ♬

どうぞ7月場所をお楽しみに。

(〃≧∀≦)ゞ ハッケヨ~イ ノコッタ ノコッタ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA