ヨソん家ので。

癒やされたがり屋、さのりです。

 

いとこの家に行ったら大きな鉢に金魚が ♬

(〃≧∀≦)ゞ 錦鯉 ミタイ ♪

 

 

聴けば・・・

水量が多いと対流して水温が安定するんだと、へぇ。

カラスや猫が来ても水底に避難するんだと、へぇ。

流木は拾って来たんだと、ほぅ。

知らないジャンルって楽しい ♬

 

こんな時ばかりは自分でも挑戦したくなるけど、未来の自分が後悔の念を送って来てる気がするのです。

やっぱり、ヨソん家のが一番だわ。

犬派とか猫派とか言える立場じゃねぇよな。

そんな夫婦の会話が流れたのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA