食べる専門なもんで。

食わず嫌い無し、さのりです。

 

たしか去年もいただいた、さしびろ。

ネギみたいなニラみたいな、よく分かんないヤツ。

(〃≧∀≦)ゞ 失礼ダナ ♪

 

 

教員のサポートして、農家して、審判して、しょっつる作って、教え子の仕事も応援してくれる。

そんな恩師、忙しいのに申し訳ないな。

 

あまりに香りが良いもんだから、さしびろの先が目に刺さっちゃった。

(〃≧∀≦)ゞ 老化現象~ ♪

今年のにんにくも予約出来たし、黒にんにく作りの日々が楽しみで仕方ないです ♬

 

あら? にんにくの旬っていつだろう?

食べる専門だから育て方も旬の時期も分かんない。

ソコくらい興味持って感謝しないとねぇ・・・

 

彩りよくハリがあって香りを放つ。

自分もそんな風に在りたいと思ったのでした。

(〃≧∀≦)ゞ 香リ ?  キモ~ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA