おだまり、ビビビ~。

自動車整備士、さのりです。

 

タイヤ交換の予約をされたお客様が、異音を引き連れて登場されました。

(〃≧∀≦)ゞ カタカタカタカタ ♪

 

診てみるとマフラー・ブラケットが剥がれてました。

例によって、接合部から腐食する皮肉です。

 

 

この画像みたいな程度なら、ビビビビって溶接修理で済ませちゃいます。

カタカタ鳴ってストレスだったでしょうにねぇ。

(〃≧∀≦)ゞ 黙レ、シャラップ、be quiet ♪

 

「 ( 交換です、◯ 万円です。)」

そんな幻聴に入庫を控えていたのかしら?

だとしたら、そんな幻聴も黙らせたってコトですね。

トラブルには早めの対策をお願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA