座布団の高級。

自称、嗅覚の強い さのりです。

 

引っ越しあるある?

『 完璧に灯油を抜いたつもりだったけど・・・ 』

後部座席に載せたファンヒーターから灯油漏れ。

 

   新品はクッションとカバーが別々でした。

 

結局、後部座席のお尻な部分を全交換しました。

(@_@;)   5万円 ノ 座布団 ・・・

 

たしかに、ガス欠まで使っても本体のタンクではピチャピチャ音がしてますよね。

ピョコピョコ吸うヤツでも完全には抜けない。

どうすれば良かったのだろうか?

まぁ良いや。

 

クルマを利用していれば、汚したり傷付けちゃったり、致し方ない部分はあります。

お菓子やジュースの置き場を決めれない乳幼児、泥んこの靴で遠慮せず乗ってくる小学生や、高校生のチャリを積み込む場面だってある。

タバコ、ペット、引っ越し、って場合もね。

内装の修繕費用は思いの外、高いです。

だから残価設定等、未来の車両価値を期待されている方は尚更に注意が必要かと。

 

弊社ではシートクリーニング施工も承ってます。

不都合の完全除去は約束出来ませんが、廃液を視ると効果を感じれると思いますよ。

そんな宣伝に繋げてみました ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA