過ぎた危険に思う。

タイヤ販売も頑張る さのりです。

すでに腰痛です。

 

 

『 来年、新品にしよう。』

そんな理由で使い切った感じのタイヤです。

 

タイヤは安いもんじゃないしねぇ。

買替え時期を延ばしたくなるよなぁ、実際。

春夏秋と駆け抜け、離れ離れの・・・

(〃≧∀≦)ゞ スニーカー ブルース ♪

春夏秋と走り続け、不具合を感じないから冬手前まで引っ張っちゃう。

でも振り返ってみれば、秋の長雨とか落葉によるスリップ事故も想定出来ちゃう。

一発ドカンとやっちまう前に、だよなぁ。

突っ込んできた相手がこんなタイヤだったとしたら、腹立つかもなぁ。

 

お財布事情よりも安全を最優先にする。

みんなに無事であって欲しいから、ちゃんと声掛けしようって思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA