想いも載せてる。

中古車仕上げも頑張る さのりです。

 

知り合いが乗っていたクルマを譲り受けた。

それを娘に預けるのだと言います。

 

 

10歳のワリに状態はとても良好、ホッ。

程度の良い軽自動車を安く探すのは難しいですから、本当にラッキーな物語だと思います。

納車時には運転されるご本人も来店され、ライトスイッチからの説明。

(@_@;) 🔰 ペーパー運転者。

 

想像すら嫌であろう、事故が起きた時の所作も説明させていただきました。

どうかずっと、安全運転して欲しい

子を想う親、って括りだと私も同じです。

心配するよねぇ。

 

道路上は、たくさんの想いを背負ったクルマで溢れているはずです。

🔰 初心者マークなら尚更、想いは深いでしょう。

私は、自分の過去を顧みながら優しい運転を心掛けようと思います。

 

みんなの幸せが膨らみますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA