簡単でした。って。

ドラレコを推奨する さのりです。

 

お客様から、

『 昨日ドラレコ着けました。』

って連絡が来ました。

手伝う約束してたのに、申し訳ないです。

 

女性には厳しいかなぁって思ったけど・・・

『 意外と簡単でした。』

だって、アクティブぅ。

(〃≧∀≦)ゞ サノリ不要 ♪

 

安全運転の話から派生したドラレコの話と価値観。

『 着けます 』

『 オススメってこれですか? 』

『 届きました。 』

 

 

『 昨日着けました。 』

息継ぎしない展開に追い付けませんでした・・・

ホント申し訳ない。

 

安心・安全は自分たちで準備する。

そんな母娘の心構えに完敗の乾杯な物語。

今後は参加させてください、って願ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA