違和感な朝。

早起きが苦手、さのりです。

 

 

当たり前の通勤路なんだけど、なんとなく特別を感じて撮っちゃいました。

停めてから、ね。

 

自分のご機嫌と自然の波長が合った、とでも?

通勤時間に陽を浴びれる季節に戻って来たと?

戻れるって表現が湧いたって事は冬が不都合?

 

な~んにも考えずに会社まで運転してるもんだから、ふと意識が躓いただけで特別を感じたようです。

これからは日が長くなって、最低気温も高くなって、移動も活動もし易くなる。

だから春を楽しみに感じるのでしょうかね?

 

まだまだ寒い日が続きます。

身体に気を付けて毎日を楽しみましょうね ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA