ケアしきれない部分。

トラブルシュートが苦手、さのりです。

 

車検のクルマで、警告灯が点いてました。

 

 

ヘッドランプの照射角度を上げ下げする機能です。

原因はヘッドランプ自体か?

それともセンサーか?

 

原因は車体の沈み具合を検知するセンサー、の端子でした。

 

 

(〃≧∀≦)ゞ 端子?

そうなんです、サビが原因で端子が消滅してました。

 

 

分解修理が出来ない構造のため、交換を強いられたのですが、その部品代 💴 は約4万円・・・

そんなに活用される機会が無くて、リンクが固着するケースも多いと言われるこのパーツ。

外しても良い部品にしてもらえないだろうか?

 

いずれ、警告灯が点いてると車検 🆖 なんです。

恐縮ですがご了承ください。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA