凍結 vs モーター。

寒いの勘弁、さのりです。

 

『 窓が上がらなくなった・・・ 』

吹雪の朝に、な~んてこった。

(〃≧∀≦)ゞ very cold ♪

 

 

真冬あるある、ですね。

窓がドア自体と凍結してる状態でパワーウィンド・モーターに負荷を掛け続けた結果、弱い部分が破損した。

そんな物語で、おそらく全てが新品だと壊れない。

今回はワイヤーの劣化だなぁ。

私の経験では樹脂パーツの破損が多いです。

 

留まるチカラ vs  動かすチカラ。

人としては、スイッチを軽く押してるだけですが、強烈な戦いが起きているのですね。

壊れちゃったのは仕方ない、同情します。

 

 

ハンパな位置でシステムが崩壊してたから少し手こずりましたが、無事に修理を終えました。

 

凍ったガラスが溶けるのを待ったり、雪掻きしたり。

あ、渋滞もだな。

冬は移動時間が読めないので、早めの準備が大事。

頑張って布団から飛び出しましょう。

早く春が来ないかな?

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA