ヒットパレード。

電気系統整備も頑張る さのりです。

 

『 ブレーキランプが点いたり点かなかったり。』

そんな不具合で入庫しました。

 

 

この車種に於いては、テールランプ部のパネルが簡単に曲がります。

んで、テールランプがフレームと接触するんです。

 

 

電球のソケットに負荷が掛かったり、テールランプのケースが破損したり。

ブツけない前提で作ってるのは良いとしても、もうちょいクリアランスが欲しかったかな?

 

今回は電球の交換で済みましたが、対策としては時折このパネルを後方へ引っ張る事です。

(〃≧∀≦)ゞ ヒッパレ ♪

大事なクルマですからね、こんな付き合い方もまた愛着が増すでしょう ♬

 

頑張ってぇ、働くクルマ 💪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA