聴視感覚変換。

電気系整備も頑張る さのりです。

 

😨 時々ライトが点かない。」

整備不良で停められる恐れを避けたと言うお客様。

安全を守るんだ、と変換 🔄 させていただきます ♪

 

 

HID系のヘッドランプだと 💴 高額部品交換 🔧 の恐れがあるのですが、今回のクルマはハロゲン ♬

トラブって初めて感じる経済性、明るさに不満が無ければコッチの方が良いですね。

 

電気回路が疑われるトラブルでしたから・・・

🧐 経験則で向かったパーツがコレ。

 

 

ライトスイッチです。

こう見えて消耗品だと思っています、私は。

んで、案の定接点が黒く焼けてました。

 

 

チップだけの交換が出来ないので交換です。

それでも、こんな小さなパーツを蜜に組む開発とか技術ってスゴいなぁって思うんです。

チップだけ供給を受けても、上手に組み付けれるかは分からないしなぁ。

 

 

『 こんな大きいのに消耗品ですか? 』

って言われる事も有りますが、接触式のスイッチに於いては致し方ない部分だと捉えて欲しいです。

ただね、このメーカーの、この辺の車種は作業性が良くて、ワリと早く作業が済むように組まれている ♬

部品代も高いとは思いませんしね。

比較的早く、比較的安く済むってコトで

 

あ、そうそう。

ライト 🔦 の点灯も早めでお願いします。

 

自分が見えてるかどうか?

って基準の方は、

周りから自分が見えてるかどうか?

って変換してみませんか?

お互いの安全のために。

自分より視力の悪い方も運転されていますからね。

(〃≧∀≦)ゞ イーチアーダー ♪

 

🔰 交通安全はみんなの意識が大事。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッドでご提案してみました。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA