ダプダプインプット。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

 

弊社が属する、とある有意義な組織。

今年は初のリモート全国会議でした。

移動に於ける不都合を鑑みますと、圧倒的に今後もリモートを選択したくなりました。

懇親会でのクラスターとか油断も心配だし・・・

(〃≧∀≦)ゞ 呑ム  前提 ♪

 

 

タイヤ交換の時期に会社を1日空ける。

それ以上のメリットを生む勉強が出来たと思います。

初のリモート会議を懸命に企画してくださった方々に感謝申し上げます。

ダプダプと入力された情報を、自分にどう活かすか?

能動的に変化を楽しみたいと思います ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA