希望はどこでも育つ。

けっこう物知らず、さのりです。

 

お客様がゴソゴソやってるから覗いてみると・・・

「 これ何スか? 」

『 たまねぎ 』

 

 

天候の都合で移植出来ずに待機させてるそうです。

2日もねぇ・・・ ココで良いんだぁ・・・

 

種から育苗させて移植して、冬を越して5月頃には収穫って言ってたっけ?

『 ほら、こんなに強くなって ♬ 』

生育具合を嬉しそうに教えてくれる。

・・・コレがどう、たまねぎに到達するのかしら?

え?  土の中だっけ?  上?

ただ食すだけの自分が少し恥ずかしく思える。

 

トリニクって何の肉?  に出演したらヤバいな。

(〃≧∀≦)ゞ 出レネェヨ ♪

 

クルマっていろんな物が積まれてるけど、今回は命。

そして希望とか愛情みたいなのまで感じれた。

厳しい冬を目前に、春に希望を抱けるなんて素敵。

信じれる歓びが有るってパワフルですね。

 

この気付きはギフトだと感じます。

是非、活かそうと思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA