一番きれいなトコ。

自動車整備士、さのりです。

 

板金修理でお預かりしたクルマの・・・

ブレーキオイルのタンクがこんな見た目でした。

(〃≧∀≦)ゞ キャラメル ♪

 

 

「( コレ、何車検放っとかれてるんだろう?)」

弊社へ入庫した目的は板金修理ですから、余計なアドバイスと捉えられないように気を付けます。

んでもな・・・ 葛藤します。

 

ブレーキオイルが最も汚損しているのは、末端。

最もキレイなのが、このタンク内。

んで、コレ・・・

 

「 新品でこの色。」

そう言う事にしちゃおう ♬

(〃≧∀≦)ゞ 私バカヨネェ  オバカサンヨネェ ♪

 

翌日・・・

特別な縁で整備出来る運びとなりました。

感情も開放して、安全と安心を回復させます。

あぁ、めでたしめでたし。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA