想いの化身。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

ドラレコの購入・取付けを依頼されました ♬

 

 

買ってもらう度、取付けする度に、世の中の安全度が高く なっていると信じ込む私。

こんな妄想も、きっと現実に影響を与えるはず。

 

さらに今回は娘を想うご両親からのオーダーです。

心配ですよね、しっかり取付けます。👍

あ、スタッフJが。

 

🎤 お母さんが言いました。

『 娘がね、私よりもお母さんの運転が心配よ、だってぇ。 確かにアタシ危ないから ♬ 』

「 ( 😆 確かに・・・ )😐 いや、そんな事無いでしょう。優しい娘さんッスね。」

ちなみにお母さんのクルマには 📷 装着済みです。

 

ドラレコには、お守りのような効果が期待されていると感じます。

本来、記録する事が目的の機材なのに、記録される様なトラブルが無い事を祈って取り付けるんだもの。

そんな想いがドラレコに化けている。

(〃≧∀≦)ゞ 憑依?

 

『  🎥 記録されちゃうから。』

ハジメはそんな理由でも良いんです。

結果、安全運転の充実した社会になれば幸いです。

 

みんなの幸せが膨らみますように ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA