ナビ頼もし。

今じゃナビなしの遠出は不安、さのりです。

 

マップデータの更新を依頼されました。

 

 

SDカードのナビは差し替えるだけですもんね、便利×2 ♬

今じゃ、到着時刻の予想まで出来る。

テーマパークの開場時間に合わせたり。

 

ダイレクトに到着出来る便利さは良いとして・・・

道を迷ったり遠回りしちゃったのも、ある意味では楽しかった気がするのだけど。

辞書だって他の言葉に触れて、フンフン関心しながら目的に辿り着いていたと思う。

無駄の良さ、だなんて思ったけどそれは、結果から起きる感情かしら?

 

バイパスを目の前に、昔の道へ迂回させられる環境から逃れたお客様。

これで予定通り安心なドライブになるでしょう ♬

 

紅葉狩りなどでドライブを予定されている方はマップの更新を考えませんか?

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA