それは停まろう。

頼られると頑張る さのりです。

 

近所のコールセンターから緊急整備の依頼が来ました。

通勤途中にファンベルトがチギれたらしいのです。

 

 

あ、ホントだ。

え?  このまま走って職場まで? 怖っ。

まぁ良いや。

 

数日前に行きつけの整備工場から忠告されてたらしいのですが、ホントに切れるなんて驚いたでしょう。

最近のクルマ( ベルト )にしては珍しい。

ただ、この車種は要注意ってウワサも・・・

 

 

ちゃんと退社時間までお届け出来ました ♬

朝出して夕方ばっちり ♬

(〃≧∀≦)ゞ クリーニング カヨ ♪

勤務中に自動車整備が完了するんだから、便利な工場でしょう。

ここの団地の人に宣伝しね~ばなぁ。

 

『 ( 職場が目の前だから。)』

そんな理由だったかも知れないけど、トラブルに気付いたら停まりましょうね。

二次被害への出費って怖いよ~。💴💴💴

今、回、は、めでたしめでたし。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA