起きかねる事態。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、

損保プランナーの さのりです。

 

ヒトゴトながらヒヤッとした話です。

 

 

『 ミラーを破損しました。』

結果としては、ドアミラーを交換して終わったんですが・・・

現物を診てビックリ。

 

 

これ、結構なスピードで当たっていると考察出来ます。

ドアパネルに弾けた痕が残ってますから。

スピード出てるって事は道路の左端に寄ったって事で・・・

もしソコに歩行者やチャリが要たら・・・

あと6cm ズレたたら車体にも衝撃が起きていた・・・

本当にミラーだけの接触で良かったと思います、ホッ。

 

なんらかの前方不注視でしょう。

暑くて大変だけど、どうか安全運転を励行していただきたいと願います。

 

     弊社ショップ内の温度計。

 

それにしても、この気温・・・

3ヶ月後には雪が積もるってのに、どうなってんだろ?

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA