コンコンエアコン。

その場しのぎが得意な さのりです。

 

連休で部品がストップ してるってのにねぇ・・・

ブロワファンモータが回らず、エアコンが利かない 😬💦 クルマの来店。

 

でもね、幸いにも裏ワザが利きました。

ドラえもんとかサザエさんで知ってる方は多いと思いますが、叩くんです ♬

🔨🔨 コンコン 、🌀 ヴィ~~~ン って。

※ 限界はあると思います。

 

 丸っこいトコの真ん中を狙います。

 

裏ワザを知ると喜ぶのが男の子 ♬

しばらくはソレで過ごすそうです。

 

流通が回復するまでは何とかやり過ごしていただきたいと願います。

ドライブで家族が熱中症だなんて、そんな思い出は勘弁ですもんね。

安全・安心・快適・健康が当たり前のカーライフに貢献出来るように工夫を続けます。

ただし、先ずはユーザーさんの心構えが肝心ですよ。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA