それはまるで。
年齢と涙腺の緩みは相関すると思う さのりです。
おとなり岩手県の同業者さんから、自動車整備の紹介を受けました。📞😀
依頼者は、秋田で暮らす大学生の息子を心配するお父さん、気持ち分かるわぁ・・・
岩手と秋田なら、本当はヒョイッと帰省できるだろうに、こんな時世ですからね。
数あるクルマ屋さんの中から弊社が選ばれた意味を感じ、感謝を込めて尽くそうと望みました。
学生さん曰はく、加速とブレーキの感覚が悪くなった ☹ と言います。
ほぅほぅ。
それはまるで、車検整備のようにがっつり診ました。🔧
紹介者さんにも、お父さんにも堂々と説明する準備のためです。
過去の分解整備記録簿 🧐 と照らし合わせながら改善策を模索した結果・・・
整備は半年後の車検時で良い 💡、と判断しました。
ただ、後ろのブレーキには訝しい点があったので、私なりの理想を施しましたけどね。🔧
この2年で2万キロ走っていました。
聞けば、🎣 釣りにクラブ活動に、周りがクルマを持ってないから、自分がクルマを出すのだと言います。
引っ越しのバイトもしていると言います。💪💰
「 いろいろ有るだろうけど、あなたの本文は勉強なんだからね。」
『 ははは、そうですね。』
それはまるで、自分の息子に言うくらい愛を込めました。
「 自分の子に言えない事を、あなたに言ってしまったけど、きっとあなたのお父さんも、こう言いたいだろうよ。」
『 そう・・・ ッスね。』
ブレーキだけ改善したクルマで帰る彼を見送る際にも、
「 気をつけて運転すんだよ。」 って言っちゃった。😳
彼は口角を上げて頷いてくれました。
それはまるで、ウチのコくらい可愛いかった。
(〃≧∀≦)ゞ ツチノコ ?
柔らかい気持ちにさせてくれた物語でした。
離れて暮らす息子に重ねる想い。
またちょっと心配になってしまいました。
みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/
この投稿へのコメント