到着、即ズボッ。

路上トラブルはヒトゴトであって欲しい さのりです。

 

車検のクルマを受け付けたスタッフJが真っ先に確認したのは、ロアアームの関節。🧐

乗った瞬間から違和感がスゴかったそうです。

それもそのはずで関節はガッタガタでした、怖ッ。

 

 

2ショックで外れた関節 、正常なら絶対に外れません。

そして、外れたら走行不能です。🚑

その危険性を知らない方だからかな?

良くぞ弊社まで辿り着いたね、って感じです。

 

事故や故障は無いに越したことはありませんよね。

いや、あったら嫌だ。

だとしたら、それなりの心構えをしていただきたいと思うのです。

慣れ親しんだクルマが徐々に発する異音や違和感だから、気になりづらいかも知れませんね、たしかに。

でもね、ロードサービスが到着するまでの時間って、すごいストレスらしいですよ。😰

んで、未然に修理するよりもお金もかかるし。

不都合を避けるためにも、心構えをお願いします。

早期発見・早期治療にご協力ください。

 

あ、そうそう。

道路のボコボコで、ハンドルにコクコク感じたら危険サインです。

乗ってる人がコトコト音に気付いてくれた、って事も。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA