可能性プックプク。

めちゃくちゃ嬉しい話がありました ♬

 

保険会社の代理店会誌、の表紙です。

 

 

堂々と4月号の表紙を飾ったのは、スタッフJの次男坊くん ♬

テーマは ” 未来のクルマ ” です。

 

応募が始まった時に即、スタッフJに声を掛けました。

彼のリアクションと作品に期待したから。

弊社のオフィスに飾っている seven号 も彼の作品。

 

参考ブログ:

そりゃ飾るでしょう♬。

 

人が持ってる可能性ってヤツは、表現しないと開かないし誰にも気付かれない。

でも表現を自制しちゃう要素も多いですよね、大人になると尚更。

だから、保護者とか上の立ち位置に居る人が導いて、能動的に放てる環境ってすごく大事だと思います。

そうしてようやく勇気を以って自分を開放してみて、評価に恵まれると、可能性ってプクプクと膨張し始めるんじゃないでしょうか?

今、彼はそのタイミングなのかも知れない。

 

どんどん気持ちで前進して、誰の評価でもない、自分が放ちたい表現をし続けて欲しいな。

たくさんの人の無意識を揺さぶってあげて欲しい。

seven号も、未来のクルマも、そう思わせてくれる作品です。

 

『 調子に乗れる時は、どんどん調子に乗った方が良い。』

私の先輩の言葉です。

奥行きを感じる素敵な教訓だと捉えています。

知識や経験は誰にも奪われない自分の財産ですからね。

 

誰かが放った勇気に気付ける人、それらを素直に称えれる人、に成りたい。

そんなのにも気付かせてもらった気分です。

たくさんの人がどんどん可能性を発揮出来る社会に成りますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA