ドアミラーの話。

新車の軽自動車が200万オーバーしちゃう時代。

高いな~、怖いな~。

(〃≧∀≦)ゞ イナガワジュンジ ♪

ドアミラーに於いても、電動格納やボディ同色、ウィンカーまでが標準化されて、

 

 

気がつけば、利便性やスタイルに投資させられてるじゃありませんか。

構成されるそれぞれが高いのだから、そりゃ総額も高くなりますね。

 

『 ミラーなんか後ろがみえりゃ良い。』

ガソリンの単価やスーパーの特売品にアンテナ高くしてお店を選んでいるのに、軽~く電柱にブツけたとか、電動機能が故障したってだけで、2.5~3.0万円も掛かれば、そう思う方も居るんじゃないかしら?

 

予期せぬ出費の中でも、外科は運転者さんの心構えに比例するコトが多いです。

そして、ミラーとかバンパー単体の交換だと、保険を使わない方が得だと判断されます、ほとんどが。

是非、運転には気を付けてくださいませ。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA