キュッとする5日。

ドラレコの運転レポートを毎月確認しているんです。

なんと今月は3名の方が過去最高評価を更新されました ♬

めさくさ嬉しいです。😃

 

見守る私としては、毎月5日に起こる一喜一憂。

 

時系列で観ると、残念な推移の方には特徴が有ることに気付きます。

その考察を元に勇気を添えた安全運転へのアドバイスが発生します。

ただ結局、車間距離を広げるとかスピードを控える、なんてアドバイスに終始するのですが。

 

誰もみんな安全に運行を終えて欲しい。

違和感を抱いたらアクセルを緩ませる。

たったそれだけでも良いと思います。

そんな心掛けが不都合な事態を遠ざけると思うのです。

 

今月は3喜でした。

これからも喜びを増やせるように尽くしたいと思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA