交換を選択したマフラー。

ブオブオと排ガス漏れしたクルマが入庫しまして。

診るとジョイントにパテが盛り盛りでした。

 

 

ポカッポカッとパテを落として真相を確認します。

 

 

そして、パイプの内側から照らしてみると・・・

 

 

まるで希望の光が射したように眩しくなりました ♬

(〃≧∀≦)ゞ ドンダケ~ ♪

 

挑戦が不可能ではないけれど、中古が安く見つかったので交換しました。

な~んて言いながら、今回はホントに中古が有って助かったと思うほどの腐食でした。

 

溶接修理しても数ヶ月もたない、だけど新品は高い。

そんな時、助かるのが中古品。

ただし、その値段が高い場合や、腐食箇所が狭い範囲であれば修理を優先しています。

要は、お客様が得する結末にしようと努力しているってアピール ♬

真面目に判断させてもらっていますから、信用してくださいね。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA