朝停電晩充電。

クリスマスイブな朝の停電、さすがに2時間は寒かった。

まだ暗かったし。

 

 

電気の恩恵を感じるなら春先でお願いしたい・・・

(〃≧∀≦)ゞ ドンダケ~ ♪

それにしても、風がビョービョー言ってるのに高い場所での作業って怖いだろうな。

そう思ったら少し我慢出来ました。

 

最終のお客様が来社されるのは夜8時。

世間が言うほどクリスマスなときめきも無いし、のんびり待っていたんです。

そしたら、『 遅くなりましたっ、メリークリスマ~ス。』 ってプレゼントをいただきました。

遅くまで仕事して疲れてるだろうに、気遣っちゃって。

優しさが沁みましたねぇ。

 

 

仕事いただいたほかに温かい気持ちまで充電させていただいて。

心がイルミネーションみたいにピカピカする、そんな1日の締めになりました。

(〃≧∀≦)ゞ ヘイテン ガラガラ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA