失いたくなくない。

「 オート・スライドドアって故障が起きやすい。」

あくまで主観です。

 

 

開閉の途中で止まったり、意図とは逆に戻ったり、重くなって筋トレ状態になったり。

修理もお安くないケースが多いのは事実。

 

 

今回は、『 便利を回復させなくても良いけど、不便は避けたい 』ってご要望です。

時折起きる筋トレの機会がずいぶん嫌な様子でした。

(〃≧∀≦)ゞ ムキムキ チャンス ♪

本来便利に働くはずのパーツなんですけどねぇ、配線を外して事故を未然に防ぎます。

 

 

お高そうなコントロールユニット・・・

コネクタを外して終了。

多分これがもっとも安い不都合解消かと。

任意で軽く動くスライドドアに成りました ♬

「 いや・・・ コレで良くね?」

失って困らない便利ってのも有るモンですね。

あくまで主観です。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA