癒やしな産廃。

『 エンジンがキャーキャー言って、走るとコトコト鳴る。』

了解です。

 

「 キャーキャーは、ファンベルトの摩耗とテンショナーの寿命です。」

「 コトコトは足廻り、スタビライザー・リンクのジョイントにガタが出てます。」

 

私達の仕事は言葉だけで伝えるのが大変だから、部品の画像を撮ったりイラストを準備するんですね。

今回も、” スタビライザー・リンク ” って何よ? のために撮影しました。

 

  車体の横揺れを防ぐ関節です。

 

んで、外した部品を並べてみたら・・・

 

  波平っぽくなっちゃって、真顔の。

 

不気味なのでフォーメーションをチェンジ。

 

      ドラクエに有りがちなニコ顔。

 

どことなくカワイイ ❤

作業中にも関わらず、現場でウキウキしながら撮影してます。

・・・な~にやってんだろうね。

 

産業廃棄物として処分される前の、ささやかな癒やし。

そう寛大に見過ごしてやって下さいませ。

もちろん、ちゃんと整備して快適・安全を取り戻しましたよ。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA