初代そびれを3台。

さり気なくヘッドランプの内側に刻まれたペットネーム。

このメーカーだけかしら?

 

 

 

ス~ッと読めちゃう見慣れたアルファベットの列。

そのせいか、脈々と続く歴史とか風格を感じさせてる気もします。

(〃≧∀≦)ゞ オモイコミ~ ♪

 

それとは逆に。

私の自虐ネタとも言えるのですが、1代で消滅したクルマを3台乗りました。

パレット、ユーノス300、エチュード。

すべて乗ってる時に後継車両が出ないとか、名前が変わるって分かったので、複雑な思いを抱いたと記憶している。

レア、って言葉は希少価値とも捉えられるけど、消えたクルマって言われると少々悔しい。

だからどこか、新登場のクルマは警戒してしまうのです。

(〃≧∀≦)ゞ キニシスギ~ ♪

 

 

骨格とか技術の革新が起きると、新しいペットネームを与えたくもなるでしょうね。

ただ初代って肩書きは、後継者が居てはじめての称号だと思うから、せめて2代目までは責任持って出して欲しいと思ってます。

元祖・本家などと、独りで謳ってもなぁ。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA