有難きギフト。

同じクルマ屋さん、つまり同業者さんから講師の依頼を承りました。

テーマは、クルマ屋さんにとっての本業である、自動車保険の扱い方です。

これまで、保険会社さんからの依頼はあったものの同業者さんからはお初。

この上ない光栄な機会だと感じ、精一杯の想いを放って来ました。

 

 

ちっちゃな会社の1募集人が、大きな会社のたくさんの募集人さん達を目の前に何をお話すれば期待に応えられるだろう?

そんなワクワクのプレッシャーは2時間を長くも短くも感じさせてくれました。

応えられたかどうかは別として、僕らはお客様の幸せに貢献するべく保険も真剣にご案内するのだと、想いを共有できただろうな~って感じれた事は財産。

事故は想定していただかなければいけないけど、事故の無い安全運転をもご案内する必要があると確認し合えた事は財産。

『 自分が主戦力になって真剣に取り組みます 』 っておっしゃってくださった社長さんの覚悟っぷりは格好良く、そのはずで雑談からも学ぶ事は多かった。

人として足元にも及ばないんじゃね? って思ったけど、堂々とこの出会いに感謝します。

(〃≧∀≦)ゞ 懇親会モ オモシェガッタ~ ♪

 

何かに取り組む刺激は理想の未来を引っ張り寄せる起爆剤になる、はず。

あんな自分に成りたいって欲求するのは強い方向性を生む、はず。

クルマ屋さんが自動車保険にも詳しいってのはパワフルですからね~。

 

切磋琢磨で、とは図々しいでしょうかね?

共に尽くしましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA