マユツバアタック。

たびたび登場するヘッドランプの曇り。

 

 

黙認出来ない感情の時と、車検時には手を掛けます。

でも、曇りを解消させるまで、でした。

レンズコーティングについては、その効果がマユツバだと言う理由から避けてきたんですね。

でも先日、雑談の中でスタッフJが興味津々な材料が有ると・・・

だったらやってみようって事で、コーティング施工をはじめてみました ♬

 

 

見た目はキレイに成りました。

(〃≧∀≦)ゞ ツヤッツヤ ♪

施工後はコーティングの定着のために半日程度の安置? 放置? が必要と言うから、おクルマを預かってる時がベストですね。

信頼出来るかどうかは時間の経過と照らし合わせないと分からないので、追々レポート報告させていただきます。

しばらくはトライアル価格で様子を観ることにします。

 

 

 

せっかくだから、キレイが維持されれば嬉しいな。

クルマも人生も進む方向は明るいほうが安心ですもんね。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA