パワフルな動機付け。

自分が大事にしている団体が有ります。

あ、プロレスとかじゃなくて、自動車保険の正しい普及活動をするための勉強会です。

その事務局さんから届いた手紙には、先日講師を勤めた事への感謝が記されてありました。

 

 

今も嬉しいです。

自分が貢献出来たんだなって思わせてくれる事。

団体の未来に自分の考えが必要とされていると思わせてくれる事。

自分の放った想いが誰かに共鳴したんだなって思わせてくれる事。

すべて私の思い込みです。

そう自分に都合良く感じさせてくれる、想いの込められた文字たち。

すごく丁寧に書いてくださっているから尚更にそう感じます。

 

伝わって欲しい想いが時に、空回りした気がしたり、上手く言語化出来なかったり。

想いを表現することは勇気が要るし、いっそ発しない方が良いと思うことも有る。

それでも、結果的に得た経験は必ず、スゴく貴重。

達成感って終わらなきゃ得れない感覚だし。

そして、誰かに認められたくて。

そんな理由が含まれてても良いんだと思う。

 

また機会が有れば挑戦させていただきますが、どんどん双方向で対話するスタイルにしたいと目論んでます。

目標は相違を承認し合える人と出会う事。

鮮やかに明るく大きく、未来を設定したいと思います。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA