礼を以って友達。

『 明日の午前中に行くから居てくれ 』

了解です。

 

「 せめて何らかのタイトルを述べてくれ 」 と思うことは多くて、自分の中で準備せず人や物事を迎え入れる事が苦手なタイプの私はソワソワしちゃいます。

相変わらずの表情で さくらんぼ を手土産に現れた友達、いや、コミニティの先輩だ。

 

 

面倒見が良い人柄に都合良く甘えさせてもらっているし、境遇の似ている具合から半ば慰め合ったりしてきた。

例に漏れず今回も苦しい胸の内を打ち明けたり、業界的な展望を妄想したり。

んで、本題はなんだろう? なんて勘ぐっていたら、地元自慢のさくらんぼ のプレゼントがソレでした。

鮮やかなさくらんぼレッド、嬉しいですね♬

 

上下関係にこだわれば、腹を割った話は出来ない。

上下関係をおろそかにすると、信頼関係が薄らぎそう。

下の立場を尊んで、目線を平行にしてくれる先輩に感謝。

こうして築いてきた年月を継続させたいから、時々だけ 気を遣います。

 

いろいろ有ってさくらんぼ。

一粒でも、全体でもさくらんぼ。

それぞれが尊重し合える、そんなコミニティが理想です。

若い世代にもそんなのを伝えられる存在に成りたいと思う今日この頃です。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA