の子。

少し前の事ですが、我が家に届いた封書。

笑っちゃった。

 

 

宛名が無くても届いたことに関心と感謝をし、送り主に戻すよりも届けてしまった方が都合良いかな? とも思う。

 

書き忘れただけ、で済ませたくない動揺が、一度笑った分だけ大きく波動する。

ヨソでもこんな事してんのかな?

周りに迷惑掛けてんじゃないだろうか?

信頼したい気持ちに濁った水が差される。

あぶり出し・・・ そんなボケを妄想する親の子だもんな~。

 

身体に気をつけて楽しんでくれればそれで良いや。

書き忘れた事など気付いていない長男坊に画像を送ってやりました。

リアクションは薄かったですけどね、こっそり反省してくれてる事でしょう。

何でも確認は大事だな~ って話とさせてください。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA