【ココロ整備】カエルんだ。

あくまで仕事上、よく行く警察署で。

 

キーホルダーの紹介をしてたのは初めてじゃないかな?

ポップの矢印が指す方向には、薄暗い場所だけど売店の小さな看板が見えました。

 

「 売店って一般人も行って良いんスか? 」

『 え?  あぁどうぞ 』

 

狭~い売店の奥に、紹介されてたキーホルダーを発見。

 

 

一般人でも買える売店でした ♬

やっぱり ” 無事帰る ” って、とっても大事。

『 おかえりなさい 』って言葉の尊さを沁みさせてくれた三田さんに感謝、元気かな。

爬虫類が苦手な私でも、こんなカエルなら愛でれます。

 

反射材付きって貢献感がまた嬉しくて、とりあえず軽トラのキーホルダーにしました。

安全運転になる きっかけが、『 違反しない運転をしよう 』でも『 捕まりたくない 』でも良い。

とにかく、みんなで望まない不都合を遠ざけましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA