【整備屋さん】不自然も活用。

ミーハーに思われるかも知れませんが、あくまで偶然です。

 

 

おそらく令和最初の車検ステッカー。

先日まで20年以上2桁だったのが1桁に変わっただけ。

ただ それだけなのに自然な不自然を抱く。

面白いもんだなぁ。

 

不自然と言えば、iPhone で家庭用の電話番号を入力する時の 4 – 2 – 4 って桁。

秋田市は 3 – 3 – 4 だから、なんだか打ち込みながら脳が躓く。

そんなのは、頑固な表れなんだろうかと自分を疑ってしまうのです。

端末と自分、どちらも設定変更をしたいなぁ。

 

昭和生まれの年齢を計算する方程式も変わるし・・・

違和感や不自然はしばらく続くのだろうな。

あ・・・、それらを億劫と捉えるか、楽しいイベントと捉えるか。

「 楽しい楽しい 」と念じて脳の若返りを図ろうと思います ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA